BLOG

初めまして。”charinko”を始める事にしました。

初めまして。ヤマウチと申します。

この度Lifestyle Blog”charinko”を始めることにしました。
ブログを始めようと思った経緯について記事を読んでくださる皆さんへ簡単にご説明しておきたいと思います。

1995年に宮崎県で生まれ、この記事を書いている今現在も宮崎県で生活をしています。生まれ育った場所は自然に溢れ、遊ぶ場所といえば、山か川。居心地のいい場所は探すよりも作る。そんな学生時代を過ごしました。

自分の好きな言葉、わざわざ人に伝えなくてもいい感情を堂々とステージの中央でアウトプットできるPUNKに興味を持ち、高校3年から24歳4月1日までバンド漬けの毎日。

ライブを繰り返す事で良くも悪くも常に渦中に身を置く様な生活ができた事にはとても感謝しています。バンドをやめてからというもの何かを発信し続けたい気持ちだけが残り、ブログを始めることに。

当たり前だった毎日が過去になっていく感覚、いつも通りあてにならないワクワク。これからは音楽ではなく”charinko”という媒体で今まで以上に日常で誰にでも起こりうる等身大の暮らしを発信していければと思います。

 

チャリンコに乗って街の風景になる毎日 

気が向いたらフラっと読みにきてくれたら嬉しいなぁ。よろしくお願いします。

Twitter:cha_rinko_
Instagram:cha.rinko